『星のカービィ』、25周年記念の一番くじが登場!甘くて可愛いグッズに注目☆

2017年に25周年を迎える人気ゲーム『星のカービィ』が一番くじに登場です☆ スイーツがテーマになったグッズは、食いしん坊なカービィにぴったり♡ ちょっぴりゆめかわテイストな仕上がりになっているので、どれも見逃せません!

普段使いも可愛く!25周年のスペシャルな一番くじです!

A賞には、ふかふかなカービィのぬいぐるみが登場!やわらかめな色で、優しい印象になりました。口元にクリームをつけて、スイーツを堪能しておなか一杯になった様子がうかがえます。なんだか満足げな表情に癒されますね♡

B賞はワドルディのぬいぐるみ。ピンク色になったほっぺと、なんとも言えない柔らかい表情がキュート!カービィと一緒に並べたくなること間違いなし!?

E賞には、普段使いにぴったりなタオルが!お菓子が並んでいて、カービィらしい世界観が伝わってきます。横長のタイプもあるので、お気に入りを見つけてみて☆

F賞は、一番くじでおなじみのラバーストラップ!全4種類となっています。カービィのラバストはなかなかないものなので、是非コンプリートしてみてください!

ラストワン賞は、カービィのぬいぐるみ!A賞とは表情が違うものになっています。ぱっちりおめめが愛らしい☆ラストワンのレアもの、ゲットできるといいですねー!

2017年1月21日より、全国のローソン、ミニストップなどで発売されます。カービィ25周年は、一番くじでスタートさせましょう!

[一番くじ]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る