『アイドリッシュセブン』、グッズがアミューズメントに登場!ラスカルコラボもありますよ♡

『アイドリッシュセブン』が、いよいよ全国のアミューズメント施設でプライズ景品を展開することが決定しました!パスケースやマスコットなど、可愛い景品が続々登場♡ 12月中旬よりどんどん増えていくので、要チェックです!

王様プリンも登場!バッグに付けて目立っちゃおう!

2017年に40周年を迎える『あらいぐまラスカル』とのコラボとして、パスケースが登場します。上が12月下旬登場のvol.1、下が1月下旬登場のvol.2となっています。ラスカルの耳やしっぽを付けたミニキャラが可愛い!

うさぎのパーカーが可愛いマスコットは、12月下旬に登場!キラキラした目も特徴で超綺麗♡ 約15センチの大きめサイズなので、カバンに付ければ存在感もバツグン!痛バッグにもオススメな景品です。パステルカラーバージョンもあるのでお見逃しなく!

アイナナといったらやっぱり王様プリン!新ラバーブランド「フィグラバース」の第2弾として登場します。これは注目のグッズですね!立体感もしっかり表現されて、やわらかそうなプリンになっています(笑) 上の画像が1月下旬登場のvol.1、下の画像が2月中旬登場のvol.2となっています。

年末から来年2月にかけて、どんどんプライズ景品が展開されていくアイナナ。ゲームと一緒に楽しみましょう☆

[バンプレナビ]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。