2017年初春リリース!おむすび×忍者『結ひの忍』キャスト発表第4弾の2名は親子キャラ!鮭&すじこはどなた…?

2017年初春リリース予定!おむすびの擬人化で世間を困惑(!?)させ続けている…話題の『結ひの忍』(ゆいのしのび)の、第4弾キャストが発表されました!今回の発表は、なんと親子キャラ!圧倒的な父性・鮭「鮭延 益之助」(さけのべますのすけ)に野島 健児さん、ショタ眼鏡・すじこ「鮭延 子筋太」(さけのべこきんた)は千葉翔也さんがそれぞれ担当します!

おむすびの代表的な具として君臨する鮭!まさに父のような貫禄…といったところでしょうか?「圧倒的な父性」をやわらかな印象のある野島健児さんがどう演じるのかとても楽しみですね!


さっそくTwitterにポストされた「本日のお品書き:鮭」。「一から準備して、形になっていく」…さすが頼れるお父さん!?

そして「鮭延 益之助」の息子、すじこの「鮭延 子筋太」は千葉翔也さん!とても真面目で健気な男の子のようですね。千葉翔也さんの声がハマりそう!

そしてキャスト発表恒例となりました、サイン色紙プレゼントキャンペーンは今回も開催!野島健児さんと千葉翔也さんのサイン色紙が当たる、プレゼントキャンペーンを開催します!『結ひの忍』Twitterアカウントをフォロー、キャンペーンのツイートをリツイート後、公式サイトのフォームから応募できます!

おむすびの擬人化忍者たちの友愛を結ぶカード式シナリオゲーム『結ひの忍』(ゆいのしのび)の事前登録は12月22日現在、3万人を突破しています。まだまだ受付中です!Twitterの「#毎日結忍」も毎日楽しく拝見しています。サンプルボイスの発表もとても楽しみですね!

[結ひの忍 公式サイト]

スポンサーリンク

やなぎ千秋

やなぎ千秋

投稿者プロフィール

PS4のおかげで楽しい毎日。アニメやゲーム情報以外にも、オタクな女の子が好きそうなカルチャー情報にも興味深々です。記事を読んでいただきありがとうございます☆

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る