『斉木楠雄のΨ難』、アクリルキーホルダー登場!デフォルメが可愛いです♡

超能力を持つ愉快なキャラと、ゆる~いギャグで人気の『斉木楠雄のΨ難』から、アクリルキーホルダーが登場です!デフォルメの定番ともいえる「ぴくりる!」シリーズで、3頭身程度のかわいいキャラが魅力的ですよー☆

存在感のあるサイズが嬉しい♡ポップなアクキーです!

ラインナップには斉木楠雄A、斉木楠雄B、斉木楠子、燃堂力、海藤瞬、灰呂杵志、鳥束零太、照橋心美窪谷須亜蓮、シークレットの10種類が登場。楠雄は2種類あるので、是非揃えてみてくださいね!制服姿で思い思いのポーズをキメるキャラは、小さくなってもインパクトがありますね。タテ約80mm、ヨコ約50mmといった存在感のあるサイズで、カバンに飾ると目立ちそう!痛バッグにも有力なアイテムとして活躍してくれそうです♡

ホビーストックでBOX購入の予約すると、特別にサイのアクリルキーホルダーがついてきます☆ 他のキャラと一緒に付ければ、より可愛くなること間違いなし!1ピース600円、1BOX(10個入り)6,000円となっています。発売は2017年2月を予定しています。全国の玩具店、WEB通販サイトにて購入可能となっていますので、楠雄と愉快な仲間たちをゲットしてくださいね!

[ホビーストック]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る