アプリゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live」2017年に配信が決定!ティザーサイトにてCMを公開中!

テレビアニメ『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター』も大好評のまま終了し、新アニメのプロジェクトが始動したことも明らかになったご存知『うたの☆プリンスさまっ♪』。2017年にアプリゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live」の配信が決定しました!ティザーサイトも公開され、新ビジュアルと25日深夜にテレビ放送されたCMの公開もスタートしました。

CMの中では開発中のゲーム画面も一部公開!
うたプリといえば、リズムアクションゲーム!「うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live」ではスマホでうたプリの人気楽曲でリズムゲームが楽しめます。
そしてストーリーパートはLive2Dでキャラクターがいきいきと動きます。ストーリーはもちろんオリジナルです!

ゲーム内容、リリース時期の詳細については開発状況に応じて順次発表される予定ですので、お楽しみに!

[「うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live」ティザーサイト][「うたの☆プリンスさまっ♪」公式サイト]

スポンサーリンク

やなぎ千秋

やなぎ千秋

投稿者プロフィール

PS4のおかげで楽しい毎日。アニメやゲーム情報以外にも、オタクな女の子が好きそうなカルチャー情報にも興味深々です。記事を読んでいただきありがとうございます☆

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る