『結ひの忍』、第五弾キャスト発表!今回はおかかと玉子です☆

2017年注目のアプリゲーム、『結ひの忍』のキャストが発表されました!今回は第五弾となっており、これまでに野島健児さんや江口拓也さん、下野紘さんなどの豪華声優陣が発表されてきましたね。今回も素敵な声優さんが『結忍』にやってきましたよー!

おかか役は武内駿輔さん、玉子役は榎木淳弥さん!

ぼっち願望な一匹狼、おかかこと良伊節葛生(いいぶしかつお)を演じるのは、『ハイキュー!!』の京賢太郎役などで知られる武内駿輔さん!とってもダンディで落ち着いた声の竹内さんが演じる一匹狼キャラ、ミステリアスな雰囲気や、強そうな雰囲気が伝わってきそうですね☆ 若手声優さんの演技、楽しみです!

可愛らしいルックスで天使的存在だけれど、実は裏表がある玉子石青(たまごいしあお)は、榎木淳弥さんが演じます!榎木さんと言えば、『刀剣乱舞』の堀川国広のイメージが大きいですね。さわやかな青年を演じることが多い榎木さんですが、裏表のある可愛らしい男の子に挑戦します。どんな面を見せてくれるのか気になります!

また、今回もキャストの決定をお祝いして、武内さん、榎木さんのサイン入り色紙が当たるキャンペーンを開催します!『結ひの忍』公式Twitterのツイートをリツイートして参加することができるので、是非応募してみてくださいね!

豪華キャストが揃ってきて、アプリリリースが待ち遠しい♪ おむすび男子、注目です!

[結ひの忍]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る