『夢色キャスト』の第3部配信開始!豪華声優陣のライバルチーム登場!「文スト」とのコラボも

大人気!ミュージカルリズムゲーム『夢色キャスト』、12月27日に第3部の配信が始まりました!

第3部では、 “夢色カンパニー” の前に立ちはだかる新たな脅威として新興の劇団 “ジェネシス” が登場!ライバル劇団に立ち向かうキャストたちの奮闘が描かれます。もちろんキャストとの恋愛ドラマも進展。あらたなステージを迎えた『夢色キャスト』の世界をお楽しみに!

また、劇団ジェネシス新たに加わった豪華声優陣の演技にも注目です!公開されている『夢色キャスト』の第3部特設サイトでは、劇団“ジェネシス”メンバーのボイスも公開中ですのでぜひチェックしてみてくださいね!

劇団ジェネシス
黒木 崚介(CV.古川慎)
灰羽 拓慎(CV.斉藤壮馬)
藍沢 湧太郎(CV.鈴村健一)
白椋 れい(CV.山下輝)
朱道 岳(CV.平川大輔)

TVアニメ『文豪ストレイドッグス』とのコラボレーションも発表!2017年冬に実施予定です。詳細は後日発表されますのでお見逃しなく!

[夢色キャスト第3部特設サイト]

スポンサーリンク

やなぎ千秋

やなぎ千秋

投稿者プロフィール

PS4のおかげで楽しい毎日。アニメやゲーム情報以外にも、オタクな女の子が好きそうなカルチャー情報にも興味深々です。記事を読んでいただきありがとうございます☆

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る