テキスト
トップ / CD / 増田俊樹さん演じるヤンデレ悪魔!『なでなでCD ANOTHER』、発売近付く

増田俊樹さん演じるヤンデレ悪魔!『なでなでCD ANOTHER』、発売近付く

Qun.to[R]は7月15日発売予定のドラマCD、『なでなでCD ANOTHER ヤンデレ悪魔ちゃんがよしよし』の予約特典などを伝えています。

2013年より始動した女性向けCDレーベル、Qun.to[R](キュントアール)!今回は人気声優の増田俊樹さんを迎え、『よしよし』シリーズの番外編を発売します。

乙女にはたまらない『よしよし』シリーズ

Qun.to[R]はこれまでにも様々な作品を発表してきました。記念すべきvol.1は細谷佳正さんがささやいてくれる『先輩がよしよし』。vol.2では幼馴染役に森久保祥太郎さん、vol.3では御曹司役に前野智昭さん。

その後はお医者さん役に鳥海浩輔さん、お兄ちゃん役に平川大輔さん、同期役に柿原徹也さん、店長役に江口拓也さんと、個性豊かで実力のある方々をお迎えし、今回は増田俊樹さんがメインを務めます。

でも、今回のお相手は悪魔!初めて人間界に降りてきたわがまま悪魔は突然のキスを挨拶に、三ヶ月間の修業に励まなければならないと言いました。彼らは二十歳になったら人間界で研修するルールがあり、それをこなさないと一人前にはなれません。これまでは優しいお兄さんに『よしよし』『なでなで』をされる展開でしたが、「あなた」にベタ惚れの悪魔は、危険なことにも手を出して…。

収録トラックは

1. はじめまして―大好きだよ―
2. ずっとあんたを見つめてた─独り占めしたい─
3. 人間らしいとは? ─オレに甘えて。全てを見せて─
4. あんたをオレだけのものにしたい─結婚指輪って、こういう事?─
5. オレだけを見て、愛して─好き。大好きなんだ─
6. ラストデイ ─さようなら。大好きな人─
7. これからの事を決めてきた。─一生大切にするよ─
8. QUNとするフレーズ

の8個!一気に聴きますか?じっくり聴きますか?収録時間45分、増田俊樹さんの声を堪能する時間はたっぷりとあります。忘れてはいけない素敵な予約特典ディスク、彼の実家を訪問しちゃう『なでなでCD ANOTHER 特別編 地獄へようこそ』も、是非お手に取ってご覧ください。

[Qun.to[R]] [Twitter] [ステラワース] [アニメイトオンラインショップ]
スポンサーリンク

About しろもと

しろもと
SLAM DUNKなどに熱い。ここ数年でメガネ男子の良さが分かり始めた。

もっと見る

池袋ハロウィンコスプレフェス2018レポート!『A3!』や『銀魂』『テニプリ』など!!

前回掲載させていただいた記事に …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA