『刀剣乱舞』、新刀剣男士・千子村正(せんごむらまさ)登場!気になるビジュアルも!

ゲーム、イベントと、2017年もお楽しみ盛りだくさんな『刀剣乱舞』。今年1振り目の、新刀剣男士が発表されました!もうビジュアルや情報をゲットした方もいるとは思いますが、今回も魅力的なキャラとなっています!注目ですね☆

ミステリアスな打刀・千子村正!

今回新たに発表されたのは、「千子村正(せんごむらまさ)」。初代村正の作品であり、切れ味の鋭い打刀。実践向きという事もあり、是非ゲットして育ててみたくなりますね!ミステリアスな雰囲気が漂い、「妖刀」と呼ばれている理由がうかがえます。同じ村正の一派である蜻蛉切の心配の種でもあり、なんだかちょっとクセがあるのかも?そこも気になる所です♡

ビジュアルはかなりセクシーに仕上がり、紫がイイ感じ!腹部に飾られた綺麗な玉飾りや、細い脚からは、美しさが溢れています。刀剣男士らしい剛腕と厚い胸板とのギャップがたまんない…!筋肉フェチ、歓喜の刀剣男士です!蜻蛉切と反対である寒色を用いることで、二人が並んだ姿もなかなかのビジュアルになりそう♡ ストーリーやセリフも楽しみですね!

千子村正の実装は今のところ未定。声優さんもまだ発表されていないので、情報をお楽しみに!セクシー筋肉刀剣男士、お迎えできる日が楽しみです☆

[刀剣乱舞]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。