『ポケットモンスター』、新プライズ景品登場!今度はスイーツがテーマです♡

1月中旬より、全国のアミューズメント施設にて、『ポケットモンスター』の新プライズ景品が登場します!ピカチュウをモチーフにしたスイーツがテーマで、お部屋に置きたくなっちゃう可愛いデザインが素敵!大人っぽいポケモンプライズ、注目ですよー!

その名も『Pokemon Tea Party』!

1月中旬より登場するのはこちらの景品。マカロンを持ってご機嫌なピカチュウが可愛い「でっかいぬいぐるみ」と、カップケーキ、アイス、ドーナツのデザインが面白いぬいぐるみ。アイディアが素敵で、見ているだけで幸せな気分になれますね♡飾ったらお菓子屋さんみたいになりそう!

2月下旬には、マカロンをモチーフにしたクッションと、クッキーをもったピカチュウのぬいぐるみが登場します!クッションは28㎝の大きめサイズで、耳まで可愛く仕上がっています♡ 黄色が映えるので、お部屋のアクセントにもいいですね。ぬいぐるみは舌を出したピカチュウがキュート!クッキーも綺麗に作られている、こだわりのぬいぐるみです!

大人のポケモンファンをターゲットにしたプライズは、やっぱり欲しくなっちゃいますよねー!ティーパーティーをテーマにした甘々可愛いピカチュウを、ゲームセンターでゲットしよう☆

[バンプレスト]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る