『あんさんぶるスターズ!』、こえだらいずにSwitch登場!可愛いアクキーです!

タカラトミーの「こえだちゃん」をモデルとしたデフォルメシリーズ、「こえだらいず」。様々なアニメとコラボして、フィギュアやアクキーなどを展開しており、注目が高まっています。今回は、『あんさんぶるスターズ!』より、人気上昇中のSwitchがラインナップに登場しました!痛バにも使いやすいアクリルキーホルダーで、デフォルメなので普段使いもいけちゃうアイテムです。あなたのそばにも、ちまっとした推しが飾れますよ☆

2wink&Switch、どちらを揃えたい?

Switchの春川 宙、逆先 夏目、青葉 つむぎに加え、人気ユニットの2winkから葵 ひなた、葵 ゆうたの2人もラインナップに!2.5頭身程度のデフォルメと、やや頭でっかちなデザインが可愛いですよね☆ 柔らかい印象ですが、それぞれのキャラの性格が出ています。サイズ横70mm、高さ75㎜で、たくさん飾りたい方向けの大きさとなっています。推しをひたすら集めるもよし、ユニットで揃えるもよし!飾り方はあなた次第です♡4月下旬から販売されるので、お楽しみに!

人気の高さから早くもこえだらいず化したSwitch、目が離せません!アプリと一緒に、グッズも楽しんでください☆

[タカラトミー]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。