『BanG Dream!』、花咲川女子学園高校制服がACOSより登場!さわやかな水色が綺麗☆

コスプレ衣装・グッズ専門メーカーACOSから、『BanG Dream!』の可愛い制服が早くも登場しました!バンドで活躍する香澄たちが着用する制服は、水色が鮮やかで清楚!細部まで忠実に作られた衣装となっています!

スッキリ見えるジャケットで写りもGOOD!

ジャケットにはラインが入り、ウエストがシェイプして見えるようになっています!鮮やかなブルーとも相性が良く、よりすらっと、綺麗に映りますよ♡ 斜めにカットされたタイや、白とネイビーの襟部分もしっかり再現しています。タイの形状はキープできるので、直す必要もなく手間が省けます!動き回る演奏シーンの撮影も、この衣装ならへっちゃらですね!

後ろも超キュート!クロスされた白いラインがアクセントになっています。ここも引き締め効果のポイントなんです☆ スカートにはネイビーのラインが入り、キリッとした印象を持たせてくれます。

上着、スカート、タイの3点セットで、お値段は12,000円(税別)となっています。現在予約受付中で、2月2日より発送予定です。アニメは1月21日からのスタートとなるので、予約して今から併せの予定を立ててみても良いのでは?新しく始まる青春バンドストーリー、コスプレでも盛り上がっていきたいですね☆

[ACOS]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る