『最遊記 RELOAD BLAST』、アニメ化決定!人と妖怪、科学と妖術の交わる世界とは!?

峰倉かずや先生原作の『最遊記 RELOAD BLUST』が、2017年7月よりアニメ化することが決定しました!全シリーズや原作を見ていた方、歓喜と驚きでいっぱいなのでは?勢いのある絵柄と、激しいバトル、独自の世界観で魅了する作品です。これから観たい、気になるという方にもオススメですよ!

無秩序の大陸・桃源郷での大冒険!

舞台は人と妖怪、科学と妖術の交わる大陸、「桃源郷」。桃源郷は、妖怪たちの暴動により、均衡を失います。その元凶は、牛魔王の蘇生実験であった…。蘇生実験を阻止するべく、三蔵一行が天竺へと向かい、激しい戦いを繰り広げていきます!今回のストーリーは、三蔵一行が天竺を目前としており、物語がクライマックスへと向かっていきます。より一層激化する戦い、500年前の因縁など、見どころは盛りだくさん。ファンタジー要素と、飾りすぎないワイルドさがほどよくマッチし、馴染みやすい作品となっています!

また、キャストには、三蔵(画像上)役に関俊彦さん、沙悟浄(画像上から2番目)には平田広明さん、猪八戒(画像下から2番目)役に石田彰さん、孫悟空(画像下)役に保志総一朗さんが登場します!豪華キャストでお送りする冒険譚、見逃せませんね☆

[最遊記RELOAD BLUST]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。