『エルドライブ【ēlDLIVE】』イメージパーカー&Tシャツ登場☆気軽に宇宙警察になりきって☆

天野明先生の話題作『エルドライブ【ēlDLIVE】』。今期のアニメとして、注目が高まっていますね。そんな『エルドライブ【ēlDLIVE】』が、コスプレ衣装メーカー「ACOS」と早くもコラボして、イメージパーカーとTシャツが登場しました☆ 部屋着やクラスタさん同士の集まりにぴったりな、エルドライブの制服をイメージしたパーカーと、マスコット的存在の可愛らしいドルーをあしらったTシャツができましたよー!

コーディネートやアレンジがしやすいデザインが嬉しい!

パーカーにはラインを入れることで、普段も着やすいカジュアル風にアレンジ。腕や胸元のワッペンはかっちりとキマっているので、宇宙警察らしいクールな印象も出ていますよ!優しい色をベースにしているので、女性向けになっているのが嬉しいですね♡ スカートもパンツも合わせやすいので、あなたらしいコーデで楽しんで!

こちらはエルドライブイメージのTシャツ。Vネックが特徴なので、キャミを見せるとアレンジのバリエーションが増えそう☆ エルドライブのワッペンもしっかりついていますよ。パーカーの中に着るもよし、一枚で楽しむもよし!

主人公・宙太のパートナーであるドルーもTシャツで登場!オレンジのシルエットが、スタイリッシュなデザインです。腕にはワッペンが黒でプリントされ、クールな印象にまとまりました。こちらもパーカーのお供にオススメですよ!

アニメは始まったばかりですが、注目の高まる『エルドライブ【ēlDLIVE】』。グッズも楽しみにしていてくださいね☆

[ACOS]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA