『結ひの忍』、1月10日は明太子の誕生日!みなさんにも明太子をプレゼントしちゃいます♪

注目の高まるおむすび擬人化ゲーム『結ひの忍』より、素敵なキャンペーン企画がスタートしました!1月10日は、明太子の「介鱈辛明」のお誕生日!彼のお誕生日は、日本で初めて明太子ができた日でもあること、知ってましたか?今回は明太子メーカーの「ふくや」とコラボして、明太子プレゼント企画を行います☆

おむすびにして頬張りたい♡ 江口拓也さんのサイン付きです!

日本で初めて明太子を作った「ふくや」の常温二年缶明太子3つと、介鱈辛明の声を担当する声優さん、江口拓也さんのサインのセットを、110名様にプレゼントします☆ キャンペーン参加方法は簡単!『結ひの忍』公式Twitterアカウントをフォローし、キャンペーンのツイートをリツイート。その後、専用フォームからお申し込みください。応募はゲームリリースまでとなっているので、まだまだ期間はありますよー!

常温二年缶明太子は、その名の通り、常温で二年保存することが可能な明太子。辛さだけではなく、マイルドさとコクのある仕上がりになっており、プチプチ感がより一層美味しく味わえます☆ おむすび、ごはん、パスタなど、食べ方は様々。結忍クラスタなら、一度はおむすびで堪能してみたいですね♪ご飯のお供、レアなサインと一緒にゲットしてみて!

[結ひの忍]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA