『結ひの忍』、Twitterフォロワー22,222人突破!あのキャラが2次元を飛び出した…!?

様々な企画や情報で、アプリリリース前からオタク女子を賑わわせている『結ひの忍』。ついに、Twitterフォロワーが22,222人を突破しました!おめでとうございます!なんと今回は、皆さんのフォローが嬉しくて、あのキャラが二次元を飛び出してきた模様です。Twitterアイコンにもなっているので、ますます気になっちゃいますね。彼の正体とは…!

またまたやってきました、むすび君!

やっぱり『結忍』Twitterアイコンと言えば「むすび君」!フォロワー突破がめでたすぎて、2次元から出てきたとのこと。5万人突破の記念の時は、ホンモノのおむすびにもなっていましたね(笑)色んな姿で現れるむすび君、面白いです!ふっくらしたおむすび頭は、やっぱりおいしそう♡ えりまきは、ちりめん素材でできているようにも見えます。こだわっていますね~!パッと広げられた短い手がなんだか可愛らしい☆ むすび君、マスコットキャラ的存在で、愛着が湧いてきます!

ゲームのリリースは、2017年春を予定しています。個性豊かなイケメンおむすび忍との出会い、今から楽しみです♡ 企画や漫画で推しを堪能して、リリースを待ちましょう♪ Twitterや公式サイトもお見逃しなく!

[結ひの忍]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る