『刀剣乱舞』、こえだらいずアクリルキーホルダー登場!虎徹兄弟に注目☆

タカラトミーの「こえだらいず」シリーズに、『刀剣乱舞』がまたもや登場しました!今回はアクリルキーホルダー、「こえだらいずA」となって、審神者の皆さんのもとにやってきましたよ~!実は、こえだらいずのアクリルキーホルダーは、とうらぶ初なんです!待望のキュートなアクキー、たくさん飾りたいですね♪

虎徹兄弟を中心とした人気キャラがラインナップ化☆

蜂須賀虎徹、長曾祢虎鉄、浦島虎徹の他、愛染国俊、加州清光、和泉守兼定、鶴丸国永、蛍丸が登場。デフォルメ姿でありながらも、拘り抜かれた衣装やデザインはしっかり再しています!サイズはW140×H80で、大きなバッグにたくさん飾ると見栄えがよさそう。ボールチェーン仕様となっています。ひとつ480円、1BOX購入で4,144円となります。発売は5月下旬を予定しています。

待望のこえだらいずアクリルキーホルダー、やっぱり嬉しいですね!オリジナルのデフォルメ姿でも、可愛く痛バッグに飾れそうです。普段より甘い雰囲気になっているので、ゆめかわカラーなポーチにたくさん飾って、痛バッグと一緒に持ち歩いてもいい感じ☆あなたのコレクションや痛バッグに加えて、色々なところに連れて行ってあげてくださいね♡

[タカラトミーモール]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA