『夢色キャスト』、「おうちでデートガチャ」スタート!キャストと甘々なひとときを♡

1月12日(木)~1月25日(水)13:59までの期間、アプリ『夢色キャスト』にて、「おうちでデートガチャ」が開催されることとなりました!キャラデザを担当するFiFS書き下ろしのキャストカードが登場し、7人のキャストの少年時代も描かれるそう。覚醒後のフルボイスドラマなど、お楽しみは盛りだくさん!キャストと甘々なひとときを過ごしているかのようなイラスト、ドキドキしちゃいますね☆

書き下ろしイラストがかっこいい♡

登場するキャストは、朝日奈響也、藤村伊織、橘蒼星、桜木陽向、新堂カイト、雨宮仁、城ケ崎昴の7人。覚醒前は少年時代のキャストが描かれ、覚醒後はおうちデートでのワンシーンを描きます。少年時代が描かれるのは今回が初とのこと。これは絶対にゲットしたいですね!今回のガチャは、プレイ回数に応じてURキャストカードなどの出現率が変化していきます。ステップ2では、無料で10回ガチャがプレイできますよー!また、16日からはイベントが開催され、最大獲得ptが3倍となりますので、こちらもお見逃しなく!

覚醒前も覚醒後も、見どころ満載なキャストカード、ガチャをたくさん回してゲットしてみて!初心者さんも挑戦しやすい仕様となっているので、ワンチャンあるかも?!

アプリ情報

夢色キャスト
夢色キャスト(PR)

 

 

[夢色キャスト公式ページ]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。