『家庭教師ヒットマンREBORN!』、カットソーワンピース登場☆ボンゴレ、ヴァリアー、どちらを選ぶ?

ジャンプ黄金世代注目の『家庭教師ヒットマンREBORN!』より、コスプレ衣装・アパレルでおなじみのACOSと協力し、カットソーワンピースが登場しました!ボンゴレ、ヴァリアーの2種類が展開され、それぞれのマークがあしらわれた、大胆でカッコいいデザインとなっています。普段使いもOKなアイテムですよー!

コーデの幅が広がるシンプルさ☆

ボンゴレモデルはホワイトで清楚に、ヴァリアーモデルはブラックでクールな印象に仕上げました!大きくあしらわれたマークはは、やっぱり懐かしく感じますね。わかる人にしかわからないオシャレな雰囲気…オトナになると、ますますありがたみを感じます!今回はより素敵に見せるため、マークにダメージ加工を加えてあります。激しい戦いを潜り抜けてきた、マフィアの強さが現れているかのよう♡

綿100%の着心地の良い素材で、ワンピースらしく広がったラインも綺麗です。属性をイメージしたカラーのスキニーを合わせたり、タイツを合わせたりすると、推しイメージのコーデが出来て楽しそう!パーカーなどのアウターとも相性がいいので、お手持ちのアイテムと一緒に楽しんでみてください☆

各種3,800円(税別)、発送は3月9日頃を予定しています。

[ACOS]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。