『家庭教師ヒットマンREBORN!』、カットソーワンピース登場☆ボンゴレ、ヴァリアー、どちらを選ぶ?

ジャンプ黄金世代注目の『家庭教師ヒットマンREBORN!』より、コスプレ衣装・アパレルでおなじみのACOSと協力し、カットソーワンピースが登場しました!ボンゴレ、ヴァリアーの2種類が展開され、それぞれのマークがあしらわれた、大胆でカッコいいデザインとなっています。普段使いもOKなアイテムですよー!

コーデの幅が広がるシンプルさ☆

ボンゴレモデルはホワイトで清楚に、ヴァリアーモデルはブラックでクールな印象に仕上げました!大きくあしらわれたマークはは、やっぱり懐かしく感じますね。わかる人にしかわからないオシャレな雰囲気…オトナになると、ますますありがたみを感じます!今回はより素敵に見せるため、マークにダメージ加工を加えてあります。激しい戦いを潜り抜けてきた、マフィアの強さが現れているかのよう♡

綿100%の着心地の良い素材で、ワンピースらしく広がったラインも綺麗です。属性をイメージしたカラーのスキニーを合わせたり、タイツを合わせたりすると、推しイメージのコーデが出来て楽しそう!パーカーなどのアウターとも相性がいいので、お手持ちのアイテムと一緒に楽しんでみてください☆

各種3,800円(税別)、発送は3月9日頃を予定しています。

[ACOS]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る