『なむあみだ仏っ!』、イベント「雪山部とスノーパラダイス」スタート!仏たちと雪山で遊ぼう♡

イケメン仏で注目されるゲーム『なむあみだ仏っ!』にて、新たにイベントが開催されました!その名も、「雪山部とスノーパラダイス」!アイテム集めができるイベント限定エリアや、素敵なカードが登場し、お楽しみ要素盛りだくさん。あなたも仏たちと雪で遊んじゃおう☆

限定物語エリアを楽しもう!

スノーボードがマイブームの不動明王が見つけた、スキー場の様な敷地。今回はそんな雪の降り積もるステージが限定物語エリアとなり、ストーリーが展開されていきます!エリアを進めると、『金銀の富札』とイベントポイントを獲得できます。この『銀の富札を』50枚集めると富くじを1回引けますよー!イベントポイントは、ランキング報酬があるので頑張って集めたいところ。ポイントが増えるアイテムも駆使しながら進めていきましょう☆

「阿閦如来SR」&「勢至菩薩SSR」が報酬で手に入る!

達成報酬では阿閦如来、ランキング報酬では勢至菩薩SSRが手に入ります!スノボーや雪だるまで楽しむ姿、可愛らしいですね♡ 普段見られないウェアー姿も貴重です!こちらは2種類ともボイス付きのカードとなっているので、ゲットしてくださいね!

イベントは1月18日(水)12:00までとなっています。冬ならではのイベント、めいいっぱい遊んじゃって!

[なむあみだ仏っ!]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。