祝!刀剣乱舞2周年!プロデューサートークショーにて新刀剣男士「千子村正(せんごむらまさ)」先行登場決定!

1月14日、おなじみ『刀剣乱舞-ONLINE-』がサービス開始2周年を迎えました!そして、池袋サンシャインシティ噴水広場にて、エグゼクティブプロデューサーである花澤雄太さん、原作プロデューサーでじたろうこと小阪崇氣さんに、おっきい こんのすけを交えたプロデューサートークショーが開催され、スマホアプリ版200万DL突破記念として、新刀剣男士の期間限定鍛刀の実施が急遽決定したと発表されました!

先行登場となる新刀剣男士「千子村正(せんごむらまさ)」。当初の予定では3月の登場を予定でしたが、トークショーの反響やスマホアプリ版200万DL突破を受け、 急遽1月末に期間限定鍛刀にて登場することになりました。

千子村正のCVはお待ちかねの諏訪部順一さんが担当!実装時期等の詳細は今しばらくお待ちください。

1周年の際はキャラクターデザインを担当されたイラストレーターさんからお祝いのイラストが続々と公開されていましたよね。2周年でもお祝いイラストをみることができるのか、とても期待してしまっています。個人的には1周年のときは「ようやく1年かあ」という気分でしたが、2周年はあっという間にやってきたような気がしています。今後も刀剣乱舞の動向から目が離せませんね。

[刀剣乱舞-ONLINE-]

スポンサーリンク

やなぎ千秋

やなぎ千秋

投稿者プロフィール

PS4のおかげで楽しい毎日。アニメやゲーム情報以外にも、オタクな女の子が好きそうなカルチャー情報にも興味深々です。記事を読んでいただきありがとうございます☆

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る