『銀魂』、合皮製のおしゃれなペンポーチが登場!ゴールドプレートがかわいい☆

深夜枠となってクライマックスを迎えた『銀魂』より、スリムで使いやすいペンポーチが登場です!キャラクターが描かれないシンプルなデザインで、ゴールドプレートがアクセントになってひとしな。学校、オフィス、おうち、どこでも使えるペンポーチです!

合皮だから丈夫!どこでも一緒に行けちゃいます♡

万事屋、真選組、攘夷(桂&エリザベス)、鬼兵隊、夜兎をイメージした5種類のペンポーチが登場。キャラクターのイメージを盛り込んだデザインで、まるで着物に使われる布のような上品さがあります!合皮素材なのでしっかりしており、見栄えも綺麗になっています。万事屋はスクーター、真選組はパトカー、攘夷は「JOY」の看板、鬼兵隊は蝶、夜兎は兎のゴールドパーツがついています!かわいいですね~。中の生地もこだわっており、和な世界観をつめこんでいます。

190×70×10mmのスリムタイプで、カバンにスッと入るのが嬉しい☆ ちょっとしたお出かけやの時にも役立ちます。各種1,296円、発売は4月を予定しています。新生活の時期、ペンポーチも新しくして、気持ちも入れ替えたくなりますよね。あなたの好きなキャラをイメージしたペンポーチで、勉強も仕事も頑張って!

[あみあみ]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

arise100

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。