『夢色キャスト』、「ジェネシス」がいよいよイベントに参戦!ライバル劇団の力を見よ!

iPhone&Android向けリズムゲーム『夢色キャスト』より、新たなイベントの情報が到着しました!待望のライバル劇団・ジェネシスがイベントに参戦し、シナリオが展開されていきますよー!報酬も登場するので、お見逃しなく☆

イベントptで報酬やドラマを楽しもう☆

劇中曲、「NEVER END STORIES」などをクリアするともらえるイベントptを集めて、豪華報酬やイベント限定ドラマを楽しみましょう!今回の報酬には、ジェネシスのメンバーが強化コーチカードとなって登場。灰羽拓真、黒木峻介、藍沢湧太郎、朱道岳、白椋れいの5人が登場します。

ライバルとして登場したジェネシス、注目している方も多いのでは?早いイベント参戦となった彼ら、どういった舞台を見せてくれるのかが楽しみですね!カードも登場したので、ポイント集めも頑張っていきたいところ。日頃の特訓の成果が出ますよ!

イベントは1月25日(水)、13:59までとなっています。また、現在開催中の「おうちデート」イベントもお見逃しなく!こちらもジェネシスイベントと同じく、1月25日(水)13:59までの開催となっています。イベント盛りだくさんの『夢色キャスト』、ジェネシスも夢色カンパニーも、精一杯応援しながら、イベントを走っていきましょうね☆

アプリ情報

夢色キャスト

夢色キャスト(PR)

 

 

[夢色キャスト公式ページ]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る