『ALL OUT!!』神奈川高校ラグビー部衣装がACOSより登場!これであなたも主役になれる!

今期も人気のラグビーアニメ『ALL OUT!!』より、神奈川高校ラグビー部のユニフォームが登場です!ACOSのこだわりが光る衣装で、フィット感のある着心地が最高!あなたもきっと主役になれる、そんなアイテムです!

まるで本物のユニフォーム!臨場感ある撮影も動きやすく!

さらりとしたポリエステル製のユニフォームは、体にフィットするように仕上げげました。詰め物やパッドを作れば、キャラクターらしいボディラインがしっかりと出てくれるので、筋肉の造形にもこだわってみると楽しいですよ。通気性も良いので、汗だくになりそうな試合風景をイメージして撮影する時もへっちゃら!動きやすく、どんなポージングも乗り越えられそうです♡ 黒いラインや「神高」のプリントも忠実に再現され、元気のあるレッドで、撮影の気合も入ります!

価格は5,900円(税別)、発送は5月18日を予定しています。アニメもますます盛り上がりを見せているので、好きな試合を再現した撮影、是非併せで挑戦してみてくださいね!忠実に作られた、着心地バツグンなユニフォームで、撮影の主役になれそうです☆ダイナミックなシーンを、思い切り楽しんで撮ってください!

[ACOS]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る