『血界戦線』、プリロールにバレンタインスイーツが登場!甘~いライブラはいかが?

アニメ2期が決定した『血界戦線』より、バレンタインにぴったりなケーキ、マカロンが登場しました!キャラクターが綺麗にプリントされ、可愛いデコレーションが施されたスイーツ、見ても食べても楽しめること間違いなしですよ☆

4つのスイーツ!あなたはどれを選ぶ?

ハートの砂糖菓子が飾られたケーキは、あんずジャム入りのザッハトルテ&黄桃入りのホイップクリームの2種類が登場。お好きな味を選んでくださいね。レオの他に、クラウス、ザップ、スティーブン、ソニックが登場。ハート型にトリミングされたデザインで、愛も伝わります♡

ロールケーキには、レオ、クラウス、ザップ、スティーブンをプリント。ソニックをプリントしたものもありますよ!「HAPPY VALENTINE」の文字が入って、特別感のある仕上がりになりました。こちらもホイップクリームとチョコクリームが選べます。

チョコクリームと、記事の中に入ったチョコチップで、甘く仕上げたカップケーキ。Aはレオ、クラウス、ザップ、スティーブンのセットで、Bはソニックのセットとなっています。キャラのそばに添えられたハートがポイントです!

小さくてお手頃なマカロンも登場!Aにはレオ、クラウス、ザップ、スティーブン、ソニックがプリントされています。Bはソニックのみのセットとなっています。味はチョコ&イチゴ味、イチゴ、ピスタチオ、オレンジ味の2種から選べます。

バレンタインには、自分へのご褒美としてスイーツを買うのも良いですよね。推しの甘~いスイーツで、楽しいバレンタインをお迎えください☆

[プリロール]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA