『文豪ストレイドッグス』より、太宰治&中原中也の添い寝シーツ登場!あなたのベッドにも文豪が♡

大人気作品『文豪ストレイドッグス』より、太宰治&中原中也がシーツとなって登場です!ベッドや敷布団に敷けば、キャラが添い寝してくれているかのような雰囲気になる、夢のようなグッズです!ほぼ等身大のリアルさに、ドキドキが止まりません!

リラックスした表情が素敵!

  • サイズ:縦約2,400mm×横約1,400mm(シングルサイズ~セミダブルサイズ)
  • 価格:各9,000円+税

普段見せないリラックスした表情は、可愛いしかっこいいですよね!本を持っておやすみ前の読書タイムを堪能する太宰と、妖しく微笑む中原が刺激的!ほぼ等身大なので、傍に寄るとドキドキしちゃいます♡ 文ストファンの夢女子さんたちにも、必見のアイテムなのでは?一緒に寝れば、素敵な夢が見られそうですね。

ホビーストックで予約すると、シーツのイラストをあしらった75mm缶バッジが付いてきます。痛バッグにつければ、シーツを買ったと自慢できちゃいますよー!おはようからおやすみまで推しと一緒に居たい!夢のような部屋が作りたい!という方にもオススメなシーツ。タペストリーのように、壁に飾るのもまた楽しいですね。あなたのお部屋にも、大好きな文豪をお迎えして、素敵なおやすみタイムを送ってくださいね☆

[ホビーストック]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る