『SERVAMP-サーヴァンプ-』より、推しキャラをアピールできちゃう缶バッジが登場!痛バのマストアイテムです!

『SERVAMP-サーヴァンプ-』より、カラフルで可愛い缶バッジが登場です!キャラとイメージカラーの模様が可愛いデザインで、痛バッグのお供にもGOODなアイテムとなっています。派手なので、一個でも存在感バツグンですよ☆

『激推し!』の文字でアピールできちゃう!

城田真、クロ、リヒト・ジキルランド・轟、ロウレス、椿、狼谷吊戯、月満 弓景、車守盾一郎、シークレット2種類の全10種が登場。1つ300円(税込)となっており、ホビーストックWEBショップの他では、カプセル筐体として販売されます。バッジのサイズは57mmとやや小さめですが、大きくあしらわれたキャラと派手なカラー、そして『激推し!』の文字が目を引くデザインになっています!文字があるだけで、インパクトがありますよね!アニメのシーンを起用したイラストなので、なんだかアニメが懐かしく思えます。大好きなシーンがグッズになるのって、嬉しいですよね!

発売は3月を予定しており、ホビーストックWEBショップでは、10種類のうちからランダムでお届けします。いつも一緒に居たい推しキャラへの、愛がこもった缶バッジ。あなたのお気に入りの場所に付けて、可愛がってくださいね!

[ホビーストック] ©田中ストライク・KADOKAWA/SERVAMP PROJECT

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。