『刀剣乱舞』、またまた「秘色」とコラボ!加州清光やへし切長谷部がアイシャドウに☆

刀剣男士をイメージしたアイシャドウで有名となった、株式会社キャラアニのコスメブランド「秘色‐HiSOKU」。なんと、『刀剣乱舞』とのコラボ第二弾が決定しました!今回は6振の人気刀剣男士がアイシャドウとなりました。イメージカラーの2色セットで、審神者の目を可憐に彩ります!

2色でも、1色でも楽しめる!

ラインナップは、小狐丸、鶴丸国永、歌仙兼定、加州清光、へし切長谷部、今剣。各種3000円(税別)、3月発売予定となっています。

刀剣男士をイメージした2色入りで、衣装を落とし込んだかのようなパッケージがおしゃれ♡ 赤×ブラウンの清光アイシャドウは、お仕事や学校でも、オフの日でもOKな使いやすいカラー。紫とピンクの組み合わせで、セクシーな仕上がりになる歌仙のアイシャドウは、オトナっぽい目元ができますよ!目立つカラーが多いので、普段使っているアイシャドウにプラスして使ったり、好きな色を目尻にチョンチョンと乗せるだけで、だいぶ雰囲気が変わると思います。あなたの好きな刀剣男士アイシャドウで、目元を彩ってみて!

大好きな刀剣男士のアイシャドウをすれば、きっとお仕事や勉強との戦いも怖くないはず!刀剣男士の力を目元に宿して、女子力アップさせちゃいましょう☆

[秘色]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る