ミュージカル『刀剣乱舞』、最新情報到着!あの新刀剣男士も登場!?

2017年3月~4月に、東京・大阪の二か所で開催されるミュージカル『刀剣乱舞』の情報が到着しました!気になるタイトルやストーリー、キャラクターが公開されました。ダイナミックな殺陣と美しい振る舞いの刀剣男士が活躍します!

徳川家を舞台にした戦いが今、始まる!

ミュージカル『刀剣乱舞』~三百年(みほとせ)の子守唄~

  • 東京公演(AiiA Theater Tokyo):2017年3月4日(土)~26日(日)
  • 大阪公演(梅田芸術劇場 メインホール):2017年4月1日(土)~9日(日)
  • 東京凱旋公演(AiiA Theater Tokyo):2017年年4月14日(金)~23日(日)

石切丸役/崎山つばさ、にっかり青江役/荒木宏文、千子村正役/太田基裕、蜻蛉切役/spi、物吉貞宗役/横田龍儀、大倶利伽羅役/財木琢磨、徳川家康役/鷲尾、昇松平信康役/大野瑞生、竹千代役/阿由葉朱凌(※Wキャスト)、竹千代役/小島幸士 (※Wキャスト)

今回の舞台は徳川家。歴史を守るため、刀剣男士が時を超えて戦います!全キャスト公開となりましたが、今後のイベントで追加される千子村正が登場するとは…!これはびっくりですね。きっとミュージカルでも美しい戦いを見せてくれると期待しています☆力強い演技、是非一度楽しんでみて!

[ミュージカル『刀剣乱舞』]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る