RADWIMPS×週刊少年ジャンプ、コラボMV公開!あの曲に乗せて名シーンをお届けします!

2016年に公開された映画『君の名は。』でテーマソングを手掛けた人気バンド、RADWIMPSが、週刊少年ジャンプとコラボしてスペシャルなMVを後悔しました!ジャンプとのコラボということで、現在発売中のアルバム「人間開花」より、「週刊少年ジャンプ」という曲でMVを製作。まさにぴったりな曲に合わせて次々と現れる名場面は必見ですよ!

曲と重なるシーンに感動!何度も繰り返し見たくなります

『ブラッククローバー』、『約束のネバーランド』、『ハイキュー!!』、『銀魂』、『ワンピース』などなど、現在連載中の人気作品の名シーンをお届けします。最近のエピソードから印象的だったものを取り上げていますよ!優しいピアノとボーカル、必死に戦うキャラたちが相まって、思わず涙が溢れそうになります。今までの熱い戦いや、様々なエピソードがより鮮やかになっているMV、本当に素敵です!

公開は5月10日までとなっているので、是非ご覧ください。名場面を振り返りたい時、ちょっと元気になりたい時、涙を流してすっきりしたい時にオススメです☆これからもジャンプヒーローを応援していきましょう!

[RADWIMPS]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る