アニメ『ユーリ!!! on ICE』から2017年バレンタイン限定オリジナルケーキ&マカロン登場!!

アニメ・漫画のケーキを販売している「プリロール」がフィギュアスケートで人気を博したアニメ『ユーリ!!! on ICE』からバレンタインに向けてケーキ&マカロンが発売されます。 「ロールケーキ」「ホールケーキ」「マカロン」「カップケーキ」の4種のスイーツが登場!

今回はバレンタインということで、全商品チョコバージョンがお選び頂けます。この時期限定の「ザッハトルテ」や「チョコマカロン」で楽しいバレンタインをお過ごしください。

ホールケーキ

なんとホールケーキの選べる種類は15種類のアニメのシーンが採用されており、また、ホイップクリーム(★黄桃入り★)とサッハトルテ(あずきジャム入り★)の2種類を選ぶことができ、食べるのがもったいないんですね。

[ユーリ!!! on ICE]バレンタインプリケーキ2017(ヴィクトル・ニキフォロフ)

ロールケーキ

ロールケーキは16種類のアニメのシーンと中身はチョコクリームとホイップクリームの2種類を選択可能。こちらはハートマークの中に描かれていて面白いですね。

マカロン

マカロンは6個セットでアニメのシーンが描かれていており、味もイチゴ&ピスタチオ&オレンジ味とチョコ&イチゴ味の2種類となっています。

カップケーキ4個セット

カップケーキは4個セットでスポンジ生地はチョコチップでクリームはチョコクリームでできています。

こちらも同様アニメのシーンが書かれています。

オプション

今回はオプションで+900円(税込)で9種類のプリロール限定でケーキ皿をお選びいただけます。またのそのうち3種類はバレンタインからデザインとなっています。すべての商品からお選びいただけます。

なくなり次第数量限定のケーキ皿となっていますのでお早めに申込ください。

購入者特典

購入者特典特典はプリロール特製のノベルティステッカー(非売品)の3種類となっておりますのでご検討ください。

購入は「ユーリ!!! on ICE バレンタイン2017」で可能です。

[プリロール]

スポンサーリンク

ゆうたん

ゆうたん

投稿者プロフィール

ゆうたんと申します。埼玉県在住。
ガジェット・アニメが大好きな大学生です。家では、アニメを見ながらパソコンでブログをつくっていたり、勉強しています。ほとんどアニメ中心な生活しています。最近では、格安スマホでmineoを使っています。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る