『青の祓魔師』、人気キャラがフレグランスになりました!デザインも可愛い♡

京都不浄王篇で注目を集める『青の祓魔師』より、primaniacsとのコラボでフレグランスが登場します!燐、雪男、メフィスト、しえみ、勝呂、志摩の6人のキャラをイメージした香りで、普段とは違う、おしゃれな気分になれちゃいます☆ 可愛いパッケージデザインにも、こだわりが見えますよ。

フルーツ系の香りが多いので、初心者さんにもオススメ!

左は燐イメージ。レモンやライムのさっぱりした香りで始まり、徐々にローズやジャスミンといった、深みのある香りに変化していきます。さわやかさと力強さのある燐にぴったりな、少年らしい香りです。右は雪男イメージ。レモン、ベルガモットといった大人っぽい香りが印象的。冷たい香りが、温かいムスクやサンダルウッドの香りに変化していきます。落ち着いた中に強さを秘めた雪男を、しっかり表現しています!

左はしえみイメージ。草花が好きなしえみには、ローズ系やバニラ、ピーチの香りを合わせました。女の子らしい香りが続きますが、ジャスミンやレモンなどを混ぜ、勇敢さのある面を表現しています!右はメフィストイメージです。バナナ、オレンジ、レモンの甘い香りで始まり、妖しくも甘いメフィストを表現!フルーツ系の香りが詰まっているので、使いやすいですよ。ムスクの香りが現れると、ダークな雰囲気が増してよりかっこよくなります☆

左は勝呂イメージ。ライムやレモンの尖ったクールな香りが印象的で、深みのあるウッディへ変化していきます。最後はバニラなどの温かい香りに包まれます。強くて情熱的な勝呂、フレグランスでも素敵です!右は志摩イメージ。さわやかで軽い香りがします。マリン系などの強すぎない香りが多いので、さわやかにキメたい方にはおすすめです!

一気におしゃれになれちゃうフレグランス、つけると気分も変わりそう!各種30ml入りで5417円(税抜)、発売は3月8日を予定しています。

[primaniacs]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA