『銀魂』、ポップなアクリルバングルとキャンディマスコットが登場!カラフルで可愛い!



深夜枠で大人気放送中の『銀魂』より、バングルとマスコットキーホルダーが登場です!普段とは一味違う、ポップなデザインやカラーが楽しいアイテムとなっています。さりげなくつけられるので、お休みの日のお出かけにもキマりますよ!

人気キャラはキャンディに☆

キャンディマスコットには、銀さん、土方さん、沖田、高杉が登場。キャラのパーツは取り外し可能となっています。それぞれのキャラをイメージしたカラーがいいですね。色味が強く、外国から輸入してきたお菓子のよう。まさか、天人が地球に持ってきたとか?包み紙には、いちご、マヨネーズ、アイマスク、蝶といったように、それぞれのキャラをイメージするモチーフが描かれています!各種1,200円(税別)、3月30日頃発送予定となっています。

バングルは万事屋&真選組!

アクリルバングルには、ブルーとピンクがかっこよくてさわやかな万事屋と、黄色&モノトーンがクールな真選組の2タイプが登場。万事屋モデルには、新八の本体ともいえるメガネと、神楽をイメージした兎が描かれています。真選組モデルには、アイマスクとバナナも隠れていますよ!モザイクタイルを組み合わせたかのようなシンプルなデザインに、キャラをイメージしたものが描かれて、可愛らしい印象になりました。ラフなスタイルとあわせても素敵なので、いつでも一緒にどうぞ!950円(税別)、3月30日頃発送となります。

[ACOS]

関連記事

『銀魂』より、てるてる坊主のような姿が可愛いマスコットが登場☆ たくさん集めて飾りたい!

arise100

声優・諏訪部順一主演のTVアニメ『Gate 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』第2期放送決定!2016年1月より放送開始

まこ

シャア専用ザクの頭部が全高約27cmのテープカッターで登場!圧倒的な存在感を放つド迫力は“冗談ではない!”

卯月ルナ

『ガッチャマン クラウズ インサイト』のオリジナル・サウンドトラック発売!―岩崎琢が手がける

日生 さゆる

『銀魂』、『ポプテピピック』の大川ぶくぶ先生とまさかのコラボ!ぶっとんだデザインに注目です!

arise100

『黒子のバスケ』2期、5月6日までGYAO!にて無料配信開始

間野 優希