トップ / 作品別 / か行 / 『銀魂』、ポップなアクリルバングルとキャンディマスコットが登場!カラフルで可愛い!

『銀魂』、ポップなアクリルバングルとキャンディマスコットが登場!カラフルで可愛い!

深夜枠で大人気放送中の『銀魂』より、バングルとマスコットキーホルダーが登場です!普段とは一味違う、ポップなデザインやカラーが楽しいアイテムとなっています。さりげなくつけられるので、お休みの日のお出かけにもキマりますよ!

人気キャラはキャンディに☆

キャンディマスコットには、銀さん、土方さん、沖田、高杉が登場。キャラのパーツは取り外し可能となっています。それぞれのキャラをイメージしたカラーがいいですね。色味が強く、外国から輸入してきたお菓子のよう。まさか、天人が地球に持ってきたとか?包み紙には、いちご、マヨネーズ、アイマスク、蝶といったように、それぞれのキャラをイメージするモチーフが描かれています!各種1,200円(税別)、3月30日頃発送予定となっています。

バングルは万事屋&真選組!

アクリルバングルには、ブルーとピンクがかっこよくてさわやかな万事屋と、黄色&モノトーンがクールな真選組の2タイプが登場。万事屋モデルには、新八の本体ともいえるメガネと、神楽をイメージした兎が描かれています。真選組モデルには、アイマスクとバナナも隠れていますよ!モザイクタイルを組み合わせたかのようなシンプルなデザインに、キャラをイメージしたものが描かれて、可愛らしい印象になりました。ラフなスタイルとあわせても素敵なので、いつでも一緒にどうぞ!950円(税別)、3月30日頃発送となります。

[ACOS]
スポンサーリンク
スポンサーリンク

About arise100

arise100
有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

もっと見る

『三極ジャスティス』×『ゴシックは魔法乙女』コラボ記念イベント開催!!『サンジャス』の超豪華声優陣が『ごまおつ』に登場!

ケイブは9月10日(月)より、 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA