『なむあみだ仏っ!』、豆まきイベント開催!仏たちのサバイバル豆まきがスタートします☆

イケメン仏で注目のゲーム『なむあみだ仏っ!』にて、2月1日より新イベントがスタートしました!2月と言えばやっぱり節分。「魔(を)滅(する)まき」とも言われる「豆まき」で、仏たちが大騒ぎ!まさにサバイバルな豆まき、一緒に楽しみませんか?

報酬にはボイス付きのカードが登場!

イベントでは、物語を進めていると「レイドボス」が登場します。レイドボスを攻撃して、「イベントポイント」を獲得しましょう!たくさん戦って、ポイントを貯めると報酬が獲得できるので、頑張ってくださいね。ポイントを貯めて、ランキング上位を目指して!そして気になる今回の報酬は、勢至菩薩と普賢菩薩!カードはボイス付きなので、是非ゲットしたいところですね。豆を思い切りまいている勢至菩薩と、恵方巻を前にした普賢菩薩。お寺での節分のワンシーン、可愛いですね!賑やかそうな印象が伝わってくるイラストになり、これは絶対ゲットしたい♡ 一体どんなボイスが聴けるのか、今から楽しみですね☆

イベント開催期間は、2月1日12:00~2月7日12:00まで。1週間ほどの短いイベントなので、やりこんでポイントを稼いでいきましょう。仏たちと一緒に、豆まきで大騒ぎしてくださいね!

[なみあみだ仏っ!]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA