『刀剣乱舞』、プリロールとのコラボ第5弾!バレンタインにもオススメです☆

キャラクタープリントのスイーツで人気の「プリロール」と、『刀剣乱舞』、がまたまたコラボ!今回は数珠丸恒次、にっかり青江、鶯丸、物吉貞宗、燭台切光忠、髭切、膝丸、不動行光、日本号の9振がデコレーションケーキとなって登場します。バレンタインにもぴったりなケーキ、推しを美味しく頂いちゃいましょう♡

紋付きのフォークもついてくる!

各種3,550円(税込)で、それぞれの刀剣男士にちなんだ紋が描かれたフォークが付いてきます。ケーキは高さ7cm、直径14㎝の4号サイズです。お届け日は2月10日(金)以降となり、指定することができます。バレンタインの時期という事で、14日に指定するのもオススメですよ☆ お友達も呼んで、とうらぶクラスタ会、なんていうのも楽しそう。

今回はレア刀多めのラインナップで、注目も高まりますね。推し、近侍、欲しいけどなかなか来ない刀剣男士…どの刀剣男士ケーキを頼むか迷っちゃいます!欲しい刀剣男士のケーキを食べながらゲームをプレイすれば、ドロップも夢じゃない…?

クリームたっぷりで綺麗なプリントが素敵なケーキで、素敵なひとときを過ごしてくださいね!今後のラインナップにも期待したいところです!

[プリロール]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る