『K RETURN OF KINGS』美咲&猿比古の抱き枕カバーが登場!おやすみタイムにどうぞ♡

『K RETURN OF KINGS』より、人気の美咲&猿比古の抱き枕カバーが登場です!ほぼ等身大の大きなイラストに、ドキドキが止まらない!抱き心地の良い素材で、おやすみタイムにも最適ですよー!

寝転んだ姿がかっこいい♡

  • 八田美咲:W50cm×H180cm 伏見猿比古:W50cm×H190cm 各種14,040円(税込) 3月30日発売

それぞれ両面プリントで、違った雰囲気のキャラが楽しめます。美咲はあどけなさのある表情がなんともいえない♡横向きに寝ころんでいる姿を見ると、隣に寝たくなっちゃいますね。タンクトップ姿がワイルドで、彼の性格がよく出ています!猿比古はゆるっとした雰囲気が、セクシーでかっこいい!なかなか見られないラフなスタイルの彼に注目です!

お手持ちの枕にカバーを付ければ、あっという間に推しの抱き枕に。カバーなので、お洗濯も簡単にできちゃいます。枕がない!という方は、タペストリーのようにして飾ると、お部屋の雰囲気が一気に変わりますよ☆ 周りに缶バッジなどを付けて、デコレーションタペストリーを作ってみるのも楽しそうですね。夢のような気分になれちゃう、かっこいい抱き枕カバー。ゲットしてくださいね!

[GATE ONLINE SHOP]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る