『夢色キャスト』、『文豪ストレイドッグス』とのコラボイベントスタート!文豪たちがキャストとして登場☆

劇団テーマのリズムゲーム『夢色キャスト』が、文豪×異能力バトルで人気の『文豪ストレイドッグス』と奇跡のコラボ!2月3日より、期間限定のスペシャルイベントがスタートしました!『文豪ストレイドッグス』のオープニング曲で遊べたり、ビンゴイベントが開催されたりと、お楽しみ要素は盛りだくさん。もちろん、キャストカードも登場しますよ!キャストと文豪のコラボ、注目です☆

オリジナルドラマも楽しめる、必見のイベント!

2月13日13:50まで開催されるこのイベントでは、ガチャやドラマ、ビンゴが楽しめます。ドラマは、主人公が『文豪ストレイドッグス』の世界へトリップするストーリーで、「TRASH CANDY」「名前を呼ぶよ」「Reason Living」「風が吹く街」の4曲をプレイして、イベントptをゲットしていきます。報酬には、シルクハットとパープルがかっこいい芥川龍之介のキャストカートがもらえます☆

特別公演ガチャでは、キャストと文豪がコラボしたイラストになりました。豪華なスーツを纏った中原中也と、それぞれのアレンジが見どころな雨宮たちの衣装は、普段と違ったかっこよさが味わえます☆

人気ジャンルの特別なコラボ、素敵なイラストにドキドキが止まりません!キャストと文豪の素敵な舞台をお楽しみください!

アプリ情報

夢色キャスト

夢色キャスト(PR)

 

 

[夢色キャスト]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る