『結ひの忍』、鮭、ツナマヨ、明太子、しらす、野沢菜のサンプルボイス解禁!イケボおむすび降臨です♡

アプリリリースが近づいてきた、おむすび擬人化シナリオゲーム『結ひの忍』より、サンプルボイス解禁のお知らせが到着しました!今回は鮭(CV.野島健児)、ツナマヨ(CV.佐藤拓也)、しらす(CV.増田俊樹)、明太子(CV.江口拓也)、野沢菜(CV.岡本信彦)が公開されました。それぞれのキャラの名前の由来などが分かる「自己紹介ボイス」となっており、キャラの魅力が詰め込まれています!必聴ですよ♡

イケボおむすびにドキドキ♡

鮭はお父さんらしさを感じる優しい声が魅力的。大好きな息子のことや、名前にもある「鮭」について詳しく教えてくれます。ツナマヨは強気で尖ったボイスで自己紹介してくれます。お兄ちゃんとの仲はイマイチみたい。ストイックな性格が伝わります!しらすは気品漂う綺麗な声がかっこいい☆ 丁寧なしゃべり方で、育ちの良さを感じます。明太子はチャラ男な雰囲気が漂う喋り方がポイント!間延びした感じがキュートです☆ 気楽でルーズな性格が見えてきます。野沢菜はワイルドで力強い声がかっこいい!地方で暮らす弟たちへの想いも語ってくれますよ。結忍としても力強さを感じる野沢菜、素敵ですね。

サンプルボイスは公式サイトで楽しめるので、ゲームをプレイする前に、一度聞いてみてはいかがですか?素敵な結忍たちが待ってますよ!

[結ひの忍]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る