『結ひの忍』、サンプルボイス第二弾解禁!すじこ、玉子、おかか、昆布、梅が登場です!

今年注目のおむすび擬人化カード式シナリオゲーム、『結ひの忍』より、サンプルボイス第2弾が解禁されました!今回はすじこ(CV.千葉翔也)、玉子(CV.榎木淳弥)、昆布(CV.下野紘)、おかか(CV.武内駿輔)、梅(CV.伊藤健太郎)が登場です!気になる名前の由来や家族の紹介など、お楽しみ盛りだくさんのボイスは必聴ですよ♡

今回も人気声優が揃ってます!

すじこはお父さんリスペクトな面がよくわかるボイスとなりました!しっかりものなショタという雰囲気が漂っていますが、まだどこかあどけなく、甘えん坊な面も。可愛いですね♡

玉子は可愛いキャラでありながら、かっこいい声が特徴です!大人しそうな彼ですが、「裏表天使」というように、裏の面も聴けちゃいますよ!まさにヤンデレ?な彼も素敵!

おかかはストイックな性格がよく出ている低音ボイスにキュンキュンしちゃいます!強くてしっかりした性格にちなんだ名前のお話もしてくれます☆

真面目系な昆布は、育ちがよさそうな雰囲気が伝わってきます!家族についてもたくさん話してくれるので、彼のことがよくわかりますよ☆

梅は落ち着きのあるおじいちゃん!優しさと結忍に相応しい強さが伝わります。名前についてのエピソードが面白いので、是非聞いてみてくださいね!

これでメインとなる10人の忍たちのボイスが解禁されました!こんなイケボなおむすびとゲームで会えるなんて、今からドキドキが止まりませんね!また、事前予約者数が今後増えていけば、あの「むすび君」もゲームに登場するそう。むすび君が喋るのもそう遠くはない!?

期待の高まる擬人化、ゲームリリースが楽しみです☆

[結ひの忍]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る