『刀剣乱舞-花丸-』、加州清光&大和守安定がねんどろいどに♡アニメのビジュアルを思わすデザインです!

第2期の製作が決まり、ゲームと共にますます盛り上がりを見せる『刀剣乱舞-花丸-』より、加州清光と大和守安定がねんどろいどになって登場です☆ ねんどろいどらしいプニッとしたデフォルメが可愛い!これを飾れば、あなたの家も本丸に!?

内番コーデが可愛い沖田組!

真っ赤なマフラーは内番のときも外さない、お洒落な清光。デフォルメされても、キリッとしたかっこよさ、可愛さが伝わってきますね!口元のほくろも再現されています。

背中には蝶結びにされた紐が。なびいている様子は、臨場感があってGOOD!

袖をまくってやる気満々な安定。ぱっちりした目が綺麗ですね♡ 清光と対照的な紺色の着物も、鮮やかに塗られています。泣きボクロがかわいい!

後ろ姿は、ボリューミーなポニーテールがポイント!ふわふわで思わず撫でたくなっちゃいます!クロスされた紐も綺麗に作られています。

清光、安定共に価格は2,963円、2017年6月発売予定となっています。予約は3月8日(水)21時までとなっています。予約殺到が予想されるので、お買い求めの際はお早めに!「GOODSMILE ONLINE」では、予約特典としてラバーストラップもついてくるので、是非オンラインで予約してみてくださいね!花丸な内番姿の沖田組、必見です!

[GOODSMILE ONLINE]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る