新宿マルイアネックスにて「ボーイズぬい祭りin SHOPサンライズ」開催中!お気に入りのぬいを見つけちゃおう♡

2月11日(土)~2月21日(火)の期間限定で、新宿マルイアネックス6階・SHOPサンライズにて「ボーイズぬい祭りin SHOPサンライズ」が開催されます!様々なジャンルの男性キャラぬいぐるみが集結するこのイベント。お部屋のワンポイントに、観賞用に、痛バ用に、推しのぬいはいかがですか?

前回完売したアイナナぬいも再入荷☆

前回完売してしまった『アイドリッシュセブン』の王様プリンマスコットが再入荷し、豊富な品ぞろえで展開されるリミテッドストア。『黒子のバスケ』『銀魂』『Free!』『ALL OUT!』など、人気の作品のキャラがマスコットやぬいぐるみとして登場します。開催は11時~21時(日・祝は20時30分まで、最終日2月21日は19時まで)となっているので、お仕事帰りや学校帰りにも寄ることができますよ!

お部屋に飾るのはもちろん、最近は痛バにぬいを入れて持ち歩いている方も多いですよね。自分で作った服を着せてみたり、写真を撮ってみたり、楽しみ方は様々。ぬいが一緒だと、なんだか普段の生活も楽しくなりそうな気がします!あなたらしい楽しみ方で、推しのぬいを可愛がってくださいね。推しのぬいも、あなたがお迎えに来てくれるのを待っていますよ☆

[新宿マルイアネックス アニメイベントTwitter] [ボーイズぬい祭り]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

arise100

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。