『少女革命ウテナ』、SuperGroupiesとコラボでルームウェアが登場!可憐な衣装をお部屋でも♡

ファンの方も多い!今年20周年を迎えるアニメ『少女革命ウテナ』より、天上ウテナ&姫宮アンシーイメージのルームウェアが登場します!作一目ぼれした!大好き!という衣装をイメージして作られたルームウェアは、あの頃のドキドキや憧れがつまってるはず。何気ないリラックスタイムも楽しめるアイテムです!

もこもこ素材が気持ちイイ☆

天上ウテナモデル ルームウェア 価格:9,800円(税込)

ウテナの制服をイメージし、大人っぽい色合いでまとめました。袖にはゴールドのボタンが付き、高貴なイメージをアップさせています。ポケットにはフラワークレストをイメージした薔薇の刺繍が入っておしゃれに!かっこよくて美しい、ウテナの強さを感じますね。

姫宮アンシーモデル ルームウェア 価格:9,800円

「薔薇の花嫁」の衣装をイメージしたアンシーのルームウェア。グリーンのフリルがとても綺麗で、裾はまるでスカートのような仕上がりに!可愛らしい色使いで、乙女らしさが溢れています。ポケットも多いので、便利ですよ!胸元にはティアラの刺繍があり、素敵なワンポイントとなっています。

ウテナモデル、アンシーモデル共にお届けは4月下旬を予定しています。小さい頃の憧れのヒロインをイメージしたルームウェアで、素敵な時間を過ごしてみませんか?

[SuperGroupies]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。