『銀魂』、「性転換篇」人気キャラ・沖田総子がフィギュアで登場!ドSなキュートさにノックアウト!

長いポニーテール、紺色のセーラー、美しいおみ足、黒く強そうな鞭…その姿はまさにSの女王!『銀魂』の人気シリーズ、「性転換篇」から、真選組の沖田総悟の女性ver、沖田総子がフィギュアとなって登場です!商品化選挙では見事1位を獲得した、ファン待望のフィギュアが君臨します!

下から見下ろしたい、ドMホイホイフィギュア(!?)

くびれが綺麗なおなかがチラリと見える♡セクシーかつ可愛さがあり、沖田の甘い雰囲気が伝わってきます。ポニテや鞭も丁寧に作られていますよー!

身長を超える長さの鞭を華麗に操る姿が、美しく表現されています!ダイナミックな動きが出ていますね☆

ローアングルだと、総子のドS具合が伝わってきますよ~!靴底が近いアングル、なんだか踏まれたい気分になりそう…!まさにドMホイホイ!

女の子になっても、ドSっぷりは負けていない沖田。性転換篇でのエピソードも思い起こさせる、素敵なフィギュアです。セットには前髪の差し替えパーツと台座が付いて12,528円(税込)。お届けは7月下旬を予定しています。通常バージョンの沖田フィギュアと並べても、素敵な構図ができると思いますよ。あなたのお部屋に、ドS女王をお迎えください!

[プレミアムバンダイ]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA