『銀魂』、「性転換篇」人気キャラ・沖田総子がフィギュアで登場!ドSなキュートさにノックアウト!

長いポニーテール、紺色のセーラー、美しいおみ足、黒く強そうな鞭…その姿はまさにSの女王!『銀魂』の人気シリーズ、「性転換篇」から、真選組の沖田総悟の女性ver、沖田総子がフィギュアとなって登場です!商品化選挙では見事1位を獲得した、ファン待望のフィギュアが君臨します!

下から見下ろしたい、ドMホイホイフィギュア(!?)

くびれが綺麗なおなかがチラリと見える♡セクシーかつ可愛さがあり、沖田の甘い雰囲気が伝わってきます。ポニテや鞭も丁寧に作られていますよー!

身長を超える長さの鞭を華麗に操る姿が、美しく表現されています!ダイナミックな動きが出ていますね☆

ローアングルだと、総子のドS具合が伝わってきますよ~!靴底が近いアングル、なんだか踏まれたい気分になりそう…!まさにドMホイホイ!

女の子になっても、ドSっぷりは負けていない沖田。性転換篇でのエピソードも思い起こさせる、素敵なフィギュアです。セットには前髪の差し替えパーツと台座が付いて12,528円(税込)。お届けは7月下旬を予定しています。通常バージョンの沖田フィギュアと並べても、素敵な構図ができると思いますよ。あなたのお部屋に、ドS女王をお迎えください!

[プレミアムバンダイ]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る