『ラブライブ!サンシャイン』、アミューズメントにAqoursフィギュアが登場!パッケージには沼津の写真が☆

『ラブライブ!サンシャイン』でおなじみのAqours。彼女たちの通う学校がある静岡県沼津市の写真を用いたパッケージが見どころのフィギュアが、3月上旬よりアミューズメント施設に登場します☆思い出の地を旅しているかのような、エピソードの詰まったフィギュアとなっていますよ!

メンバーの表情や服も素敵♡

梨子、千歌、曜、ルビィ、善子、花丸、ダイヤ、果南、鞠莉の9人が、それぞれの思い出の場所で撮影したパッケージ。アニメを楽しんだ方なら、「あの場所だ!」と思いますよね。沼津に足を運びたくなるような素敵な一枚となっているので、パッケージも大切にとっておきたいです☆フィギュアはどれもこだわりの仕上がりで、個性豊かなファッションが可愛い♡ 写真に合わせた動きのあるポーズが多いので、お部屋に飾ったり写真を撮るのが楽しくなります。全身約17cmなので、1体置くだけでも十分見ごたえがありますよ!

作品や聖地巡礼が盛り上がる、素敵なフィギュア。お気に入りの子は是非ゲットしたいところですね。また、一緒に沼津を訪れるのもよさそうです!撮影のマナーを守って、思い出の場所に足を運んでみてくださいね。可愛いAqours、是非お家にお迎えしてください☆

[バンプレスト]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

arise100

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。