『結ひの忍』、2月22日は忍者の日!期間限定で占い、LINEが楽しめる♡

2月22日は、猫の日だけじゃない!ニンニンニン、つまり、忍者の日でもあるんです。という訳で、おむすび擬人化×イケメン忍のカード式シナリオゲーム、『結ひの忍』が、特別企画を行います☆ 今回は忍者にちなんだ占いや、LINEと連携したおしゃべりができちゃうんです!期間限定の素敵な企画、楽しんじゃいましょう!

あなたもこれで結忍に?!

公式サイトの特設ページでは、災いを払う「九字印」を教えてくれる占いが登場。一緒に印を結んでみれば、運気が上昇すること間違いなし!印を「結ぶ」、おむすびを「むすぶ」といった2つの意味を持つ、面白いイベントです。是非挑戦してみてくださいね!

また、現在受付中の事前予約が、LINEでもできるようになりました!友達登録するだけで事前登録もOK☆そして、2月22日から2月24日の期間限定で、素敵なおしゃべりが特別に見られます!限定の画像もあるので、それぞれの忍びの名前を呼んだり、あいさつしたり、たくさんお話してみて!

リリース前から企画盛りだくさんで、ますますゲームが気になる『結ひの忍』。イケメンおむすび忍者たちの活躍、これからも期待していきましょう☆事前登録企画もまだまだ続いているので、是非ご登録ください!

[結ひの忍]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。