『雪ミク2017』缶バッジが販売開始!今年の雪ミクも見逃せない♪

冬の風物詩ともいえる『雪ミク』の缶バッジコレクションが、WEBにて販売開始されました!2月6日から2月12日まで開催された「SNOW MIKU 2017」ガチャコーナーで販売したバッジ、ゲットできなかったという方もいるのでは?そんな方や、お気に入りをゲットしたいという方のために、数量限定で登場です☆ 青の美しい雪ミク、あなたのお手元にお迎えください!雪をイメージしたブルーの衣装と、女の子らしいオフショルダーの衣装が印象的な今年の『雪ミク』。よく見ると様々な星座が描かれていて、キラキラ感満載なイラストとなっています!魔法使いのステッキで、雪景色をより美しく見せてくれそうですね。ラインナップにはリン、レン、ルカ、KAITOやMEIKOも登場し、シークレット含む全10種。バッジのサイズは57mmで、1つ300円となっています。まとめて10個購入することができるので、コンプリートを目指している方にもオススメです。

今年限定、数量限定の雪ミク缶バッジ。冬の思い出として飾ったり、集めてみるのもいいですね。春の兆しが見えて着る今日この頃、2017年の冬の締めくくりに、素敵な雪ミク缶バッジをゲットしてくださいね☆

[colone]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る