『映画 ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-』、七瀬遙&橘真琴フィギュアが登場!柔らかなポーズが美しい!

人気作品、『映画 ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-』より、七瀬遙&橘真琴のフィギュアが登場です!なんと今回は、二人セットで、より臨場感が味わえるものとなっています!台座の水面まで美しく仕上がっていますよ~!注目です!

2人の表情は、いろんな視点から楽しんで!

自然なポーズと柔らかい表情は、ほんの一瞬をとらえたかのよう。遥のキリッとした雰囲気とあどけなさの残る表情と、身をゆだねるかのように軽やかなポージング、真琴の包容力とおおらかさを感じる仕草に、穏やかな表情。どこをとっても最高!

服のなびき方にもこだわりが見られますね。また、台座の水しぶきで、劇中の夜のプールを思わせます!綺麗な脚や2人の体格差は、やっぱり注目しちゃいますよね♡ どこから見てもしっかりと2人の良さや性格、関係が伝わってくるので、お気に入りのアングルを探して、是非写真におさめてみてくださいね。

フィギュアは14,800円(税別)、発売は2017年9月を予定しています。なかなか見当たらない、ペアのフィギュア。ワンシーンを大切にした素敵な作品となっているので、注目も高まりそうです!遥と真琴を、あなたのお家にもお迎えしてくださいね♡

[ホビーストック]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る