『結ひの忍』、オープニングムービーついに公開!イケメン忍の素敵なシーンが盛りだくさん♡

事前登録受付中のおむすび擬人化カード式シナリオゲーム『結ひの忍』。2月24日に、ゲームのオープニングムービーが公開されました!和ロックな勢いのあるテーマソングに合わせて、イケメンおむすび忍たちが登場します。どれも見逃せないカットばかりで、結忍を知らない方や、事前登録するか迷っている方にも是非見ていただきたいものとなっています☆

推しの素敵な一面が見れる!お気に入りのキャラを見つけて♡

テーマソングを務めるのは、和風なサウンドと派手なロック調が魅力のV系バンド「己龍(きりゅう)」。曲名は「月下美人」となっており、キャラクターの美しさを表現しているかとおもわれますね☆ ムービーでは、結忍たちの表情が変わるシーンや、おむすびをおいしそうに食べるシーンが。きゅんときちゃうような甘い表情、勇ましい戦闘中の表情も盛り込まれており、推しが見つかること間違いなし!作品の世界観も伝わってくるので、ゲームプレイ前の予習にもオススメですよ。

愛する故郷、家族、そしておひつの国の為に戦う、かっこよく個性あふれる結忍たち。彼らの活躍への期待や、これからどんな顔を見せてくれるのか、ますます楽しみになりますね!何度も見て、ゲームリリースを楽しみに待っていましょうね♡

[結ひの忍]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る