『進撃の巨人』、リヴァイ兵長の調査兵団コスチュームが登場!着やすい工夫が嬉しい♡

未だ根強い人気を誇る『進撃の巨人』より、リヴァイ兵長の調査兵団衣装が登場です!4月1日からは第2期が放送されるので、撮影や併せの予定を考えている方も多いのでは?そんなレイヤーの皆様のために、着やすくて嬉しい衣装ができました☆素敵な一枚が撮れること間違いなしです!

動きやすい&崩れない!すぐに撮影できちゃいます♡

  • 調査兵団コスチュームセット リヴァイver. (ユニセックスS,M,Lサイズ)

  • セット内容 ジャケット・シャツ・スカーフ・パンツ(固定ベルト付き)・腰布・腰ベルト・ブーツカバー
  • 価格 13,800円(税別)
  • 発送 5月下旬予定

全身揃えることができる豪華な7点セット!コスプレ初心者の方や、なかなか作るのは難しい…という方にもオススメです。かっちりしつつも強さのある調査兵団の衣装の雰囲気を大切にし、ジャケットやパンツは綿で仕上げました。布腰は巻きスカートのような感覚でつけられるので、すぐに着替えができちゃいます!ベルトにはスナップがついているので、パチリとはめるだけでOK。スカーフは後ろをマジックテープで止めるだけなので、結ぶ必要がないんです☆結び目が作られており、いつでも綺麗なシルエットを保つことができます。

春先は野外のイベントに参加することも増えるので、すぐにセットができたり、調整が簡単な衣装はありがたいですよね!フルセット揃えることができるので、進撃併せや撮影に着てみてくださいね☆

[TRANTRIP]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る