『夢色キャスト』、初の謎解きイベント開催!スター覚醒可能なURカードも登場します☆

キャスト育成ゲーム『夢色キャスト』が、3月1日より新イベント「Dの悲劇」を開催しました!今回は作品初の謎解き演目となっており、今までと違った楽しみ方ができる模様。URキャストカードには、朝日奈響也が登場します。カードゲット目指して頑張りましょう!

ドラマを読んで犯人を当てよう!ドキドキの展開が見逃せない☆

イベント開催期間は3月1日から3月8日13時59分までとなっています。劇中曲「謎だらけのパズル」などをクリアすると、イベントポイントがもらえます。ポイントを集めて、カードや限定ドラマを楽しんじゃいましょう♪ ドラマを読んで推理し、公式ホームページで犯人だと思うキャラに投票する「犯人を探し出せ!」は必見。ポイントを頑張って集めて、一緒に推理してみてください☆ 3月下旬のイベント公判では、犯人の正体が分かります。最後まで見逃せません!

今回のキャストカードには、プライベートモードでメッセージのやり取りができるようになる「朝日奈響也」のURカードが登場!他にも、イベントにちなんだ衣装で様々なキャストが登場します。20世紀初頭のイギリスをイメージした衣装は、普段と少し違う、フォーマルでかっこいい仕上がりになっています♡

公式サイトと連携したイベントもあり、今回もお楽しみ要素盛りだくさんとなっています。前半も後半も、楽しんで遊びましょう!

[夢色キャスト]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る